社会不適合者くろくろブログ

ストリートブランド、スニーカーなど

Nautica と Lil Yachty紹介

Nauticaとは

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  • ブランド名はラテン語で「船」を意味するNAUTICASからきている。上品なテイストを織り込んだスポーツウェアを得意としており、モダンアメリカンクラシックをコンセプトに展開。カジュアルウェアやB系ファッションとして広く支持され、アメリカ国内だけでなく国外においてもシェアを伸ばす国際的総合ライフスタイルブランドとなった。クラシックなデザインに最新の素材を使用し、めまぐるしく変化する顧客の要望にあわせて常に進化している。

日本ではライセンス契約を結んだDESCENTEが代理店を務めていたが、2008年3月30日をもって撤退。日本国内の店舗は閉店、すべての事業を終了している。

 

Lil Yachtyって!?

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  • アトランタから来た小さなボートについて話している。そして、Lil Yachty(リル・ヨッティ)について少し調べれば、それがどうしてなのかすぐにわかる。ビーズを編みこんだ三つ編みヘアと、カラフルな洋服の組み合わせが人目を引く19歳のラッパーは、酒も飲まない真面目なライフスタイルを体現し、ボートに対する強い関心は、今やアーティストとしての哲学に姿を変えている。豊潤なパーソナリティと表現すればいいだろう。1年の間に、ヒップホップ界で最も話題になった若手のひとりとして頭角を現し、EP盤「Summer Songs」から2曲のヒットを記録、活発な客演やリミックスが注目を集め、Yeezusのモデルをこなし、誰もが憧れる雑誌「XXL」の大人気企画「XXL Freshmen」の2016年版にも選ばれた。Yachtyの音楽は、戦略もなく、お決まりの手法もなく、直観を頼りに鳴り響く。アメリカの人気アニメ「Rugrats(ラグラッツ)」のフリップされたインストで1分間ラップしたかと思えば、次には普通のトラップのビートでラップする。90年代リバイバリズムとカジュアル ブランドNauticaへの特別な親近感を風変わりにブレンドしたスタイルにおいても、彼はアーキタイプを避ける。唯一の例外? それは、グリルを光らせること。もちろんインタビュー中は外されていたが。Yachtyのアプローチは、ラップ界の保守派の一部から怒りをかった。Yachtyがラップを格下げしているという言葉さえ聞かれる。しかし、Yachtyが関心を持つのは、自分自身であること、ポジティブな考えを広めること、自分が面白いと感じる仕事でひと儲けすることだけだ。

 

と、いった感じの、アメリカ'''アトランタ''の19歳ラッパーなんです!

DRAMのBroccoliで客演として活躍

2億7千万回再生を記録してます!

グラミー賞受賞しました。

ビザとグミが好きで、今までに野菜は食べたことがないとのこと笑

毎日ピザとグミを食べてるようです...😰

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DRAM - Broccoli feat. Lil Yachty (Official Music Video) - YouTube

グラミー賞の授賞式の写真がこちら

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日本円にして役4000万のカラフルなグリルズを着用

 

そんなLil boatことLil YachtyはNauticaをこよなく愛用し、Nauticaと夢のコラボレーション。

 

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 プライベートでも

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今後の活躍に期待です