社会不適合者くろくろブログ

ストリートブランド、スニーカーなど

Lil Peep死去...

今、注目ラッパーのLil peep死去...

f:id:zebrahead3131:20171120030124j:imagef:id:zebrahead3131:20171120030821j:image

21歳のパリコレのランナウェイも歩いた、今、まさに注目のラッパーでしたが、突然の死。

 

Peepは音楽だけでなくファッションシーンや俳優業にも進出したいという夢を語っている。

Peepはインタビューの中で今後の夢として、「おれはもっとディープにファッションに携わりたい、あと演技もやってみたいんだ、たくさんやってみたいことはあるよ」と述べ、様々な分野で夢があることを述べていた。

 

さらにPeepは「できる限り幅広く様々なことにチャレンジしたいよ、たくさんのちがうことをやって、いろんな世界に飛び込んでいきたい。おれはクリエイティブだと思うから、そこは有利だと思うんだ。映画を見ると時々、おれの方がもっとうまくやれるなと感じる時があるよ」とも語っている。

 

デビューアルバム『Come Over When You’re Sober, Pt. 1』をサプライズリリースしたばかり。

 

死因は薬物のオーバードーズ(過剰摂取)が原因ではないかと言われている。

恐らくリーン(コデインをアルコールや炭酸飲料で割ったもの)

 

本当に、これからという優秀な人材が亡くなってしまったのはとても悲しいですね...

 

R.I.P Lil peep